垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エチケットベルト

今日はジャックのエチケットベルトを作ってあげる事にしました。

エチケットベルトはマーキングとか粗相しないように(オシッコ)腹巻みたいなものをお腹に巻くの。

プラムはメスだったので、そのベルトの存在は知ってたけど、どうなってるのかよくわからなかったんで、まず先日ショップにてリサーチしてきました001.gif

ワンちゃんのおティンが当たるところはメッシュのポケットみたいになってて人間用(犬用もあるみたい)のナプキンを入れるようです。ふむふむ045.gif
マジックテープである程度のサイズ調整が可能・・・なるほど

結構簡単に作れそうでした♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



では早速、図書館に行って可愛いデザインさがそ~~~053.gif

あ、そうそう要らない本があったから図書館に寄付しよう!!邪魔だし。。。
で、め~~~っちゃ思いのに袋パンパンに持って行ったら





新型インフルエンザ流行の為23日まで閉館


袋ちぎれそうなほど抱えてきた!っちゅ~ねんΣ\( ̄ー ̄;)

で、また持って帰った!っちゅ~ねん(泣)007.gif



腹立つからジャックに八つ当たり

b0183452_2121015.jpg




今日のオハナ度     5%   お座り以外は全くダメ。ストレス溜まるぅ~~~~


今日の悪い子レベル  90%  早くいい子レベルを書きたいわ~~044.gif
[PR]
by ohana-jack | 2009-05-19 21:44 | 日記