垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BIGサイズのおやつ


今日はジャックをお留守番させてコストコに行ってきました。

ジャックのご飯が売ってたらいいなぁ~って思ったんだけど、希望のものは見つからず・・・
結局近所のコーナンで8㌔4980円のヒルズのサイエンスダイエット(パピー用)とササミのおやつを購入。

ヒルズは4㌔のは2980円だったのでお得な8㌔にしました045.gif

これが、結構な速さで無くなるんですよね~。このご飯高くね?025.gif
お菓子も躾のご褒美に毎日使うんで4日1回のペースで買ってます

しかしこいつの食欲は気持ちいい!!(笑)

前のワンコは食べさせるのに超時間かかりました。
お箸であげてみたり、私が食べるマネしたり、手であげてみたり・・・(笑)


こいつは石でも砂でもウンチでもたべやがるぜ!!(爆)
もう少し偏食しろ!!



で、コストコでは家族の食料とジャックのお菓子を購入。チーズボーロです。

b0183452_23544862.jpg

こんなに大きいのに498円!!激安!!500g入ってます。


だけど、「アイリスオーヤマ」って有名な名前だから買ったんだけど、帰ってよく見ると中国産だったw

本人は気に入ってるみたいだけど、中国産はやっぱり嫌なのでこれが無くなったら二度と買いません。
ヒルズは大丈夫かな?


ワンコのご飯は何が入ってるか分らないし(偽装されても)心配w
どこのがいいのかな~?躾教室の先生は有名な会社を選ぶように!って言ってたけど。。。
最近は人間のご飯でも偽装だからね~疑ってしまうわ




今日は午前中雨だったんでお部屋でボール遊びをしました。
b0183452_031733.jpg

散歩してくれたら雨でも連れてってあげるけど、さすがに雨の中外でクマゴロウ投げる訳にはいかないよね。

クマゴロウ・・・ウォータープルーフにしなきゃ。。。(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています。
1日1回↓クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
[PR]
by ohana-jack | 2009-06-23 00:08 | 日記