人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャック5ヶ月 とパピー教室5日目

ジャック、今日で生後5ヶ月になりました。

最近とっても毛が抜けます。服でも作ってあげようかと思いますがすごいペースで成長。
のんびり作ってたら完成と同時にサイズアウトですね。

体重は7キロ。前回計って10日経ってないのに6.2→7キロw
まだまだ成長しています。

・・・成長著しく・・・このままでは大型犬になりそうな勢いです(爆)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ゲージ・・・大きいのに変えようかなと。ああ・・また部屋が狭くなるw
この際私がゲージに寝た方がいいのかしら(笑)


今日のパピー教室には先生お預かりの2ヶ月のトイプー×ダックスの赤ちゃん(けんちゃん←本名は忘れましたw)が来てました。
ちっこくてめっちゃ可愛いんだけど・・・ジャックに負けず劣らずやんちゃです037.gif

ジャック5ヶ月 とパピー教室5日目_b0183452_23113985.jpg


甘噛みも激しそうだったんで、ジャックに痛い思いさせるにはピッタリの遊び相手でした♪
甘噛みは子犬同士で覚えさせるのが一番だそうなので☆

けんちゃんはブルドックのうめちゃんの唇に噛み付いて・・・

まるで、うめちゃんが唇で子犬を釣ってるような(笑)可愛い光景でした。

うめちゃん優しくて大人しいんで全然怒らないから・・・
でもしばらくしたら、けんちゃんはうめちゃんにだけお腹見せてましたw


短い間遊んだだけなのに上下関係が出来ていくのが分りました。

ジャックは・・・なめられてましたけどね(笑)
ジャック5ヶ月 とパピー教室5日目_b0183452_23175789.jpg



うめちゃんは今日で卒業。
ハナペチャ友達が居なくなって寂しくなります。
来週もけんちゃん来てくれるといいな


トレーニングの後の遊ぶ時間が楽しみなジャックとママに
是非↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
by ohana-jack | 2009-07-05 23:23 | 成長記録