人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピー卒業

久しぶりの更新になります。

先週は飼い主旅行の為、ジャックは初めてのお留守番を経験しました。
(パパと一緒に)
4日も会わないと超心配で、日頃の育児を忘れて・・・とはいかず逆に気になって008.gif体に悪いw

ジャックは寂しかったのか、部屋中ボロボロ015.gif

今週も法事と旅行(1泊)でジャックはパパとお留守番。

お母さんもジャックのお散歩してくれたりしてたので、今週はいい子でお留守番出来たみたいです。



と言うわけで長い間更新出来ませんでしたが、ジャックは今日無事にパピー教室を卒業しました。

初めてジャックが家に来た時は、本当にコイツとやっていけるんだろうか?って

既に大きくなりすぎて可愛い時期超えてるし、長い間ガラスのケースに入れられたジャックは躾も全然で手がつけれませんでした。正直、最初の1週間は可愛いとは思えなかったw

コイツを連れて帰ろうって決心したのは、可愛いからではなく連れて帰らなきゃもしかして処分される?って
しかし、可哀相だし連れて帰ろうと思った事が間違いだった?とも

振り返ると本当に悲惨な1週間でした。

でも、ジャックうちに来て2ヶ月ちょい。あの頃と比べると超賢くなりました☆

可愛い☆って思える時間も増えてきたよ。

普通は家に来たばかりの子犬の頃が可愛いのにね(笑)
今まで飼った犬もそうでした。


コイツは色んな意味で別格です。恐るべしボストンテリアw


パピー教室、行って本当に良かったです。
ジャックもママも楽しい時間でした。

家でジャックとケンカしても(笑)教室に行ってジャックが上手に出来たら怒りが和らいだし♪
他のお友達と楽しく遊んでる姿はすっごい微笑ましいです。

今後も他のワンちゃんと遊ぶ時間作ってあげたいのでジュニアクラスに行こうと思ってますが、旅行三昧で金欠の為ちょっと休憩(笑)


次回行くまでに悪い子に戻らないように毎日訓練続けていきます♪

ジャックの足がベルボトムになった瞬間

パピー卒業_b0183452_129143.jpg



磁石のようなワンコ達

パピー卒業_b0183452_1302146.jpg



ランキングに参加しています。
1日1回↓クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
by ohana-jack | 2009-07-26 01:32 | 成長記録