垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誤飲 Σ( ̄▽ ̄

書きたい事がいっぱいあるんだけど・・・なかなか時間が取れませんw

・・・って忙しいわけじゃないんだけどさ。


最近のジャックのお気に入り「イーヨー」です。
b0183452_0262472.jpg


激しく遊んでみたり
b0183452_027744.jpg


優しくアゴを乗せてみたり♪
b0183452_0273876.jpg


チュパチュパしてみたり
b0183452_0281856.jpg


寝る時も一緒
b0183452_0341843.jpg


片時も離れない
b0183452_0344192.jpg




そんなイーヨーが・・・・





大好きだったのに・・・・





・・・2日で耳・・・ もげたw

b0183452_036227.jpg



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



でも  離れない。 離さない。

b0183452_0364762.jpg



可愛いので見てました(o^艸^o)


何故か大きい方は放置(笑)


小さな耳をじっくり観察したり・・・
b0183452_038933.jpg


葉巻風に咥えてみたり♪
b0183452_0385360.jpg



と、お気に入りで半日遊んでいたら・・・


横でゴクンって音が・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!





はずみで飲んじゃった!!!



今飲んだよね???


絶対飲んだよね?


探してもどこにも耳がな~~~~~いっ!!


私も気に入ってたのにぃ~~~!!!←そこ?


後で洗って縫いつけようと思ってたのに!!!



出してよっ!!!

b0183452_041115.jpg


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

b0183452_0461360.jpg



頭を振ってみたw


b0183452_0464416.jpg




b0183452_0472489.jpg




やっぱりw    



ジャックには、もう片方の耳も取れそうなイーヨーに変わり・・・
b0183452_049327.jpg




そして、まる1日ウンチを観察・・・4回もしたけど、イーヨーの耳らしき物体には出会えず・・・

布だから大丈夫なのかな?

本人はいたって元気。食欲もあり、快便。

もう出ちゃったの???




ランキングに参加しています。
1日1回↓クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
[PR]
by ohana-jack | 2009-08-06 00:58 | 日記