人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランデビュー

今日はジャックとドッグランに行ってきました。
今月号の「いぬのきもち」に載ってた茨木のドッグランです。

夕方からの雨予報と平日って事でガラーーーーーんとしてましたw

1人と1匹


ジャックとボール遊びをしました。


どこかわかる?

ドッグランデビュー_b0183452_22583985.jpg

↑(ボールを咥えるとこ)
ドッグランデビュー_b0183452_22585993.jpg

↑(走ってこっちに向かってる)


・・・なんとも寂しい


「ボール持ってきて!!!」

ドッグランデビュー_b0183452_2304074.jpg


来た♪





「あれ?」

ドッグランデビュー_b0183452_2314955.jpg



・・・どこへ行く~~~ (ಠ益ಠ)  



疲れて・・・

「水くれ!水!!」

ドッグランデビュー_b0183452_2323141.jpg

         ↑用意してますけど~
ドッグランデビュー_b0183452_2331453.jpg


「ダイレクトに欲しいんだよね~♪」


としばらくしたらワンちゃん登場
ドッグランデビュー_b0183452_2328327.jpg


おっき~~~~い。

かっちょいい~~~~。


でも大きいワンちゃんに追い回されて(o^艸^o) 怖くてママの元に飛んで帰ってきました(笑)

いつもはジャックが追い掛け回す方なのに・・・たまにはいいね☆


でも怖くてママから離れなくなったので、今日はこの辺でアウトしました。

また来週遊びにいきま~~~す。






7人の衆議院議員を含む人々が運営する事務局により、
「動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書」
の署名運動が行われています。

オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html
 
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf

※署名期限 2010年8月28日
※オンラインよりも、プリントアウトへの署名の方がより効果が高いそうです。
※目標総数50万署名!

ご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ohana-jack | 2009-10-14 23:30 | 成長記録