垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬のドッグラン

冬のドッグラン・・・・



なんて人が少ないんでしょう(笑)


旅行から帰ってきて、5日ぶりにジャックと会って、何か申し訳ないような気がして(笑)翌日ドッグランに行きました。平日(金曜日)・・・誰も居ないw

そしてめちゃんこ寒いw 

ボールを拾う手をポケットから出すのが辛い。しかもヨダレで濡れてるし。。。 (ಠ益ಠ)  


滞在30分で限界w ジャックは不満なのか出口でフリーズ。
抱えて無理やり退散(笑)


そして昨日日曜日、休日はいつも満員だったドッグラン。

なのに犬5~6匹しか居ない。

人間も寒そうでしたが、犬も震えてました。やっぱ寒いのは辛いね

ジャックはお友達と元気いっぱいウキャキャな時間を過ごしてましたけど(o^艸^o)

b0183452_12111640.jpg


最近お友達と遊ぶ楽しさを覚えて、ママとボール遊びなかなかしてくれなくなりました。
ちょっと寂しい。。ショボン


ワンちゃんとの遊び方が上手になったジャックですが、楽しそうに遊んでた仲良し2匹の間には入れてもらえず・・・
遊んで!!って必死にアピールするんだけど無視(笑)

ジャックもショボボン・・・。
b0183452_12214176.jpg



そんなこんなで昨日は2時間ほど頑張りました。ママが( ̄0 ̄)/

寒いドッグラン・・・精神力が鍛えられそうです(笑)



あ、ジャックの傷だいぶよくなってましたぁ~♪
傷跡が白くなってた。
b0183452_12282799.jpg


心配してくれてありがとでした♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-21 12:31 | 日記