垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましてドッグラン

あけましておめでとうございます♪

今年はジャックと迎える初めてのお正月。
ジャックにも母がおせちを作ってくれて皆で仲良く楽しいお正月に・・・


な~んて事はなく(笑)


ジャックは自分のおせちを一瞬で食べ終わり、私も家族とは別にビデオを見ながらおせちを。
1人TVと仲良くしてました。
ある意味充実した、ある意味寂しいお正月です(笑)

ジャックと食卓を一緒に出来る日が、今はまだ来るのか想像もつかないです。
フリーにしたら多分食卓がメチャクチャに・・・部屋もボロボロになるでしょう。。。(泣)

まだまだジャックを放すところは私の部屋だけ。
しかもフローリングでカーペトも敷けないw  

犬も我慢ですが、私もかなり寒いです (ಠ益ಠ)  

年末にコルクのマットを買ったんですが、掘りまくって大変な事に。。。結局使えずw

困ったワンです(泣)




で、当の本人は家族が休みなので朝からパパのウォーキングに連れてってもらい2時間のお散歩。
ご飯を食べ、一眠りしたら私とドッグラン♪

なんとも幸せなお正月じゃないか!!


最初は犬に囲まれたらちょっとビビってたんですが、最近のジャックは誰とでも仲良くできて
b0183452_0212338.jpg


色んな子と遊び
b0183452_023255.jpg

(初めて犬同士で引張りっこ)
b0183452_0231844.jpg


一人でもそれなりに楽しそうで
b0183452_0242744.jpg


たまにはママとも遊んでくれて(笑)

ドッグランではとっても可愛くいい子です♪♪

今年もケガなく、病気なく、たくましく、もう少し大人しく(爆)元気に成長して欲しいです(o^艸^o)

今年も1年よろしくお願いします♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-01-04 00:26 | 日記