人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月なので

お正月なので_b0183452_21485795.jpg
一緒に写真を撮りたいんだけど ビヨ~~~んってなっちゃいます(笑)

抱っこするとバタバタしちゃいます。
これ、超ウザイんですよ~~

でもこのポーズはちょっと笑っちゃいます(* ̄m ̄)プッ

今日はジャックの服の初売りに行ってきました。
ついでにディスクも買っちゃったよ。
もう11ヶ月なんで初めてみようかなぁ~って。
ジャックはまだ使い方が分らないんですが、いつかナイスキャッチを披露して欲しいなぁ~♪

今日ドッグランで飛ばしてみたんですが、一応追いかけてました(笑)
でも拾えずイライラ。

落ちたディスク拾うのは難しいよね。
どうやって教えるのかよく分りませんが、まずは私が真っ直ぐ投げれるようにならないと・・・(笑
by ohana-jack | 2010-01-04 22:00 | 日記