垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達いっぱいの週末ドッグラン

金曜日

お昼頃
ジャックと家の前で遊んでたら

b0183452_21424420.jpg


夢中で遊んでる時のポーズ(笑)
b0183452_21473058.jpg


いいお天気になってきて、まぁまぁ暖かったんでドッグランに♪
平日だったのでワンコは少なめでしたが

気の合うお友達がヾ(@^▽^@)ノ

飼い主さん曰く「しつこいんで・・・」って

いやいや、うちの犬もいつもしつこくて怒られて噛まれるんですよ~なんて言ってたら・・・

ジャックより上手でした(笑)

ママは「他のワンちゃんの気持ちになれ!ざまーみろ!!」っと思って微笑ましく見てました(笑)

ジャックは疲れて水飲み場に逃げ込み 寝ながらガウガウ(こっち来んな!)言ってました(笑)
b0183452_2149595.jpg


b0183452_2156189.jpg

ここが落ち着くの???
b0183452_21571157.jpg


その後、ミニチュアダックスのティアラちゃんとママが来て、5時頃まで話し込んでしまった(笑)

楽しかったです♪



土曜日。晴れ。超晴れ。 気温21度  張り切って半袖。

ドッグラン・・・焼けたw・・・・・顔がヒリヒリ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ママは太陽光アレルギーなのです(泣)
お家に帰って腕やら首やら真っ赤でカイカイになり冷水で冷やす事に(泣)


でもランは久しぶりにミルクちゃんとミルクパパさんに再会!!!

会いたかったよ~~~。

それに、それに、ボストンテリアちゃんが居たの♪
ここでボステリに会うのは2匹目!!

ちっちゃいボステリのカリンちゃんでした~♪ちょっとぽちゃりの女の子6キロですって。
痩せたら5㌔くらいだとか。理想的な体重だわ~。


ミルクちゃん(フレブル)とカリンちゃんのカワイ子ちゃん2ショット  わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
b0183452_22122841.jpg


お目目の大きなカワイ子ちゃんでした♪

その後 カリンちゃん肉球が剥がれてしまってお帰りに・・・お大事に。(泣)また会おうね♪


会いたかったミルクちゃんは既にお疲れだったようで 足がフニャフニャになってました(笑)

めっちゃ可愛い♪ 海辺の岩場だったら犬には見えないね(笑)
b0183452_22195614.jpg


もうちょっと早く来たら良かった~。
また遊んで下さいヾ(@^▽^@)ノ




日曜日  今日。

朝からフリマに行く予定でしたが、黄砂が凄くて喉が痛い。

少しマシになった?お昼から1時間だけドッグランに行きました。

寒くてすぐ撤収w 日曜なのにワンコもほとんど居ない。

そして写真も無い。   


 黄砂め!!明日はいい天気かなぁ~ 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-03-21 22:33 | 日記