垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

危険!ゴルフボール

ジャックはゴルフボールが大好きです。

パパが家でパターの練習をしようもんなら「ギャンギャン」わめいて大騒ぎ。
くれ!!そのボールくれ!!お尻を立ててピョンピョンします(笑)

でもゴルフボールは大きさ的にも飲み込んでしまう恐れがあるのと、噛まれたボールは上手く転がらないのでカップに入らないのですw
(当たり前です・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)


が、今日そのゴルフボールを盗られちゃった!!!

早く取り返さなきゃあぶな~~~~い




ジャック)なんでふか?
b0183452_23564296.jpg


あれ、盗ったんばれてまふ?
b0183452_022597.jpg



ママ)うん、口閉まってないからね( ̄口 ̄;


ところで、これを取り返さなきゃいけません。

残念ながら うちの子 本気で欲しいものを手に(・・・口に?)した時近づいただけで逃げますw

今まではオヤツと交換して返してもらってたんですが、最近ではオヤツを見せたら逃げます
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


そんなに好きかよ!!!


とりあえず今日も大好物のキャベツを見せてみる。。。



欲しい。


ボールは離したくないけど・・・キャベツも欲しい。



とりあえず ボールを咥えたままキャベツを食べようと試みる。



無理だ。




ボールを一瞬放してキャベツを食べよう・・・っと、やっぱりボール。



危ない。ママが狙ってるw



困った。



キャベツが目の前にある。



食べたい。



食べたい。



食べたい。。。


と、その時。



ヨダレがビロ~~~~~~~ン
b0183452_021466.jpg







注:これはウミガメの産卵シーンではございません。(笑



b0183452_0233271.jpg



う、産まれる



b0183452_0254363.jpg



ジャックはこの後すぐ 食い意地に負けてボールを放しましたとさ。


めでたし。めでたし。



ジャックの産卵顔にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-03-26 00:31 | 日記