垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めての桜道

2月にPC買い替えてから、光に変えて・・・工事して設定して・・・

ああぁあぁぁああああ~~~めんどくさい。

Windows7に変えたら今まで使ってたのが使えなくなるしw(。´・д・)

マウスコンピューターだからソフトも一から揃えなきゃだし・・・PCに詳しくない私には面倒な事だらけで。。。

工事から6日目の今日やっとまともにPCが使えるようになりました(笑)
(まだ、設定したり解約したり。するとこいっぱいあるんだけどね。)



今日は暖かかったので気分転換でジャックと念願のお花見散歩に行ってきました。

「わ~♪綺麗だね」
b0183452_22274385.jpg


ジャックもちゃんと桜を見てますよ☆(オヤツなんてありませんって!!笑)

あ、見てみて~~
b0183452_22323950.jpg

満開だぁ~♪ (実際にはまだまだ蕾がありましたw)
b0183452_2235388.jpg



ここは卒業した中学校の近くで、家から近いんです☆
b0183452_22452216.jpg

よく部活で走ったなぁ~。。。体育の時間のマラソン練習もここでした(o^―^o)
たまぁ~に変質者がいて(笑)追いかけられた友人がコケて歯が折れたっけ・・・

暖かい日にトレンチコート着てる人には要注意!!(笑)
面白い人・・・いや、気持ち悪い人に出会います。(@´゚艸`)ウフウフ


ジャック、生まれて初めての桜道でした♪
b0183452_2231146.jpg


お花見っていいね。明日はお弁当持って大山崎まで行きま~す☆


まだまだPCの設定に悩まされてるママにポちっとクリック下さいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-04-04 23:02 | 日記