人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩中のハプニング!

先日。


ジャックとお散歩してた時の事。


ガードレールの向こうから誰かが・・・?


ふと、みると「あ!」って顔した男おじさんが車の中からこっちを見てる。




私は小さい頃から家が商売をしているので、自分が覚えてない人でも私の事を知ってる人が結構いて、道を歩けば、議員さんから90歳くらいのおばあちゃんまで幅広い方に声をかけられます(笑)

普段からそんな環境なのでてっきり私の事を知ってる誰かだと思って


「あ、こんにちは☆」っと、しったかぶって挨拶をしました(笑)


するとそのおじさんは「あいちゃん」「あいちゃんおいで!」って言うんです。


あ、ちなみに私、ジャックママこと「藍」あいちゃんなんですけど。



で、ガードレールの向こうから信号待ちしてる車においでと言われても・・・と思って「え?」「え?」ってなってると


その男性は後ろの席から何か取り出して・・・





何が出てくるのかしら?っと思ってると







・・・ボストンテリアの小さい女の子が出てきました!!(´゚Д゚`)ンマッ!!


はい。その子がどうやら「あいちゃん」だったようで・・・(笑)


そのおじさんは ジャックを見てボステリだ!!っとテンションが上がって自分の犬(あいちゃん)に見せたかったようです┐(´-д-`)┌


ええ。全く知らない人でした。



まさか、おじさんの犬がボステリで、名前が「あいちゃん」だなんて思わないでしょ(-д´- #)まぎらわしいよ。おじさん!!



すぐ青になっておじさんは満足そうにブブーーっと行ってしまいましたとさ。

 



残されたジャックとママはしばらく放心状態。

ジャックと顔を見合わせて・・・あいちゃん見せられたね。って(笑)


お散歩中のハプニング!_b0183452_22595746.jpg




知らない人には気をつけましょう。
↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ohana-jack | 2010-04-06 23:01 | 日記