垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父にだけ?大きく振りかぶる りょ お手(両手)。

昨日はジャックのキャベツ好きを紹介しましたが、彼はキャベツを見ると興奮して自分を
コントロール出来ないようです(笑)


片手ずつなんて出してらんない!!
これでとうだ!!


これでもかっ!!



もちろん普段はちゃんと出来るんですよ♪(≧ω≦ )

しかも「お手」って言って両手出すのは父にだけなんです。
たまーに私にもやってくれるけど、なかなか見れないんですよ!!←お手としては間違いなんですけどね。≧(´▽`)≦

9㌔越えの犬が上から振りかぶるんで手へのダメージ大です(笑)

しかも何も言わないのに手出してるし(笑)







「お手」の発音が気持ち悪いパパへの苦情は受け付けません(笑)

秋田県出身でなまってます(爆)


キャベツネタはもういいか。┐(´-д-`)┌

ジャックに(〃▽〃)ポッちっと宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-04-09 21:08 | 変な癖?