垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑すぎたドッグラン


今日は午前中お天気も良かったんでドッグランに行きました。

お天気が良過ぎでめっちゃ暑かったw

ジャックは最初はいつものように人様の持ち物チェックに励み、ボールを見つけ・・・

縮んで
b0183452_19471995.jpg


ジャンプ
b0183452_194749100.jpg



これ、取れるまでやめません(泣)

隠して、取れなくしても最終的には吠えて要求するし・・・
ママがランでやって欲しくないNO.1 ┐(´-д-`)┌

「あれ取ってぇ~~~!!」って言ってるんしょうね。

これはどうやって躾けたらいいんでしょうかね?(´;д;`)

この日は貸して頂けるって事でジャック的にはめでたくGETですw 



しばらくボールをいつものように足の上で噛み噛みしたあと(笑)とっても気の合う子が遊びに来てくれて

b0183452_2025555.jpg


b0183452_2031672.jpg


b0183452_2033611.jpg


↑こんな感じでずっと抱き合ってましたよ(笑)

プロレスし過ぎてバテバテになったジャックは水飲み場で風呂に浸かるおやじのように寝転んで・・・

帰りには足を洗うところで寝ちゃいました。∑(゚ω゚ノ)ノ

体にシャワーかけてるのにですよ!!


初めてそんな姿を見たのでママはジャックが暑すぎて倒れちゃったんじゃないかとめっちゃ心配になったけど、おやつを見せたら普通だった(笑)


ん~。夏はドッグランやめとこうかな・・・と思うママでした。



暑い日でも大興奮のジャックに(〃▽〃)ポッちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-04-10 20:16 | 日記