人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ満開・琵琶湖へお花見☆

今日はジャックんはお留守番。ショボ――(´-ω-`)――ン


ママはお友達と(おばちゃん5人・笑)滋賀県にお花見に行きました。

今日は本当に寒くて、ヒートテックと、タートルのセーターにパーカーで行ったんだけど・・・カイロが欲しいくらい寒かったw ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

でも桜はすっゲー綺麗

まだまだ満開・琵琶湖へお花見☆_b0183452_21103291.jpg


満開だよ~。

琵琶湖の桜はやっぱり船から見ないとね♪

まだまだ満開・琵琶湖へお花見☆_b0183452_21131023.jpg


40分で2000円 安いよね♪
ここでポイント。お船はなるべく小さいのがいいんです。大きい船は岸に近づけないので遠くからしか見れないから。

今日のお船は良かったよ~。
いつもはワンコが船の先頭に乗ってるんだって。
今日は残念ながらお休みでした。ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

まだまだ満開・琵琶湖へお花見☆_b0183452_2123039.jpg


ちなみに電車はマキノってとこで降りてレンタサイクル3時間500円でチャリチャリーっと10分くらい走ります。

車で行くと渋滞で動けなくなるからこの時期は自転車が賢いんです。


今日はワンちゃんもいっぱい来てました。
夏はバーベキューしたり楽しそうだったなぁ~。

ジャックは去年のワクチンが5種だったので琵琶湖は来れません。

今年は7種にして、今度連れて来てあげようと思います♪

誰かバーベキューしませんか?(笑)1人と1匹では・・・寂しいですよね(笑)


まだまだ満開・琵琶湖へお花見☆_b0183452_2111366.jpg


最後に、ここで大好きな桜茶を買って帰って飲みました♪
まだまだ満開・琵琶湖へお花見☆_b0183452_21321276.jpg


今日は日中一人ぼっちで寂しい思いをした(?)のに、明日は朝からワクチン接種。

ガッカリ続きなジャックに(〃▽〃)ポッちっとお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ohana-jack | 2010-04-14 21:38 | 日記