垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬とマジ喧嘩(笑)

ジャックは来月で家に来て1年になります。

半年以上もまともにお散歩が出来なかったジャック。

お散歩大嫌いで家の前から動かなかった。

最近はあの頃が嘘のようにちゃんと歩いてくれるようになりました。

ただ、散歩はどちらかと言えば好きでは無いようですが・・・
(隙あらば帰ろうと家の方に曲がります)


昔は前半はフリーズして動こうとせず、後半はダッシュで帰ろうとしてました(笑)

今は前半はいい子でお散歩。後半はひっぱりが強めになります。

奴はお散歩から早く帰って飯が食べたいようです┐(´-д-`)┌

前半のいい子。



昔のジャック




今日はこのどちらでもない めっちゃ腹立つお散歩でした。

何で?って思うほどテンション高くて 立ち止まってはダッシュの繰り返しで本当に手が痛くって手に傘も持ってたから余計大変で・・・

家の前ではいつもお座り・よしで中に入るんだけど、興奮してお座りも出来ない。

後半30分ほどそんな状態で腕も抜けそうでママは怒りの限界でした。

傘で地面をバンバン叩いて「いい加減にしろ!!!!」って怒鳴ったら 傘折れた(笑)

あたし、子供産んだらもしかしたら虐待するかもな。。。

近所の方。うるさくしてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
軽い育児ノイローゼです(笑)


怒ってもしょうがない。逆効果だって分かってても気持ちがコントロール出来ない時ってありませんか?
私はジャックが家に来てからですが、自分がこんなにキレるタイプだったんだと。(笑)

ま、怒られたジャックもかなりキレてましたけど(それは逆切れだ!)

すぐ仲直りするんですけどね。


犬と本気で喧嘩するママに頑張れよのぽちっとお願いしますw 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-04-16 20:08 | 日記