垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドックランで流血事件(泣)

今日はひさしぶり!の晴れ(*>∀<*)ノシ暖かかったんでドッグランに行きました(o^―^o)

あ、家を出る時は暖かくてTシャツ枚で行ったら、寒かったよ~~~(笑)



タイトルを見て???ってなったかと思いますが、今日は大変な事になってしまいました。


ランで離すと着いて早々、ジャックはダッシュ!!そこに居たボルゾイ3頭とハスキーに追いかけられジャックは珍しくうずくまってしまいました。

見るとすでに服が破かれてましたガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン ママ作のお気に入りだったのにw

飼い主さんは気づいてないようだったし、ま、言ってもしょうがないんで黙ってました。


そのままジャックはまたまた人のボールを借りてママの足の上で噛み噛みしてたんですが・・・



ボールを投げて遊んだりしてるうちにボルゾイにちょっかい出し始めたんです。

最初は楽しそうで良かったんですが、そのうち2匹がヒートアップしたようで激しく追いかけっこ(追いかけられた)してるうちにジャックが明らかに噛まれた声をあげました。


で、呼んだら私のもとへダッシュしてきたんですが・・・血まみれw

どこから出血してるか分からなくってジャックを触ってると私の手がみるみる血だらけになって、ジャックが動くから服にも血が飛んで o┤*´Д`*├o


ボルゾイの飼い主さんも私の様子がおかしかったからか、すぐ来てくれてジャックを隔離して一緒に出血箇所を探してくれました。



ちなみにジャックは隔離したところで激しく草バイキング中(笑)、邪魔するボルゾイの飼い主さんを噛もうとしてました(´-ω-`)ごめんなさい



で、結局耳が切れていたようで血が止まらずスタッフの方に消毒と血を止めるお薬を借りて様子を見る事に。。。


軟膏みたいなやつです。あれ凄いですね。ボクシングで血止めに使うような、めっちゃすぐ止まりましたよ!!

うちの犬が亀田に見えた瞬間でした(笑)





今日はびっくりしたけど、ジャックがちょっかいだして、一緒に遊んで怪我して(笑)

首噛まれて振り回されたなら別だけど、私はランで色んなワンちゃんと遊ぶんだから怪我はあると思っています。

まぁ、怪我させたなら話は別ですが。ジャックは男の子なんで大丈夫です!!


男の勲章なのです!!(笑)


ただ、お友達から聞いてたんですがボルゾイって興奮すると・・・気をつけないといけませんね。
(うちの犬も興奮するとャバィ・・(;-ω-)ですが・・・)


無残な姿になった ママ作のタンクトップ(泣)
b0183452_04724.jpg




ドックランでは2個目の男の勲章をもらったジャックに 


男の子は泣かないぞ!!強いねジャック!!ポちっと
と応援してやって下さい♪

そして作った服がズタボロになった(´・ω・`)ショボ――(´-ω-`)――ンなママにも。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-04-18 00:16 | 日記