垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アリスインワンダーランド

今日はドッグランのお友達 ティアラちゃんのママとランチをして、アリスを見てきました♪

アリス面白かった♪衣装もめっちゃ可愛かったよ~。


映画の後はジャックを迎えに行って、ティアラちゃんとお家の近くにお散歩に行きました♪
ジャックは相変わらず草バイキング。そんなに食べたらあしたのウンチは食物繊維~~~☆(笑)

ケツから草、生えちゃうぞ~~~~


ティアラちゃんは最近ジャックに慣れたのか、今日はジャックのお尻をクンクンお散歩も後ろをついて歩いて超可愛かったです♪

でもハイパージャックを本気にさせちゃダメだよ(笑)

b0183452_2114063.jpg


b0183452_21143436.jpg


ちなみにティアラちゃんの着てる服はママの新作。
まだ製作途中で試着なんですが、小さいティアラちゃんには少し大きかったみたいです。

また試着してね♪


こっちは女の子のブランドで「キャンディーキャンディー」ってブランド名にしました♪(男の子はジャックジャック)

由来は、次に女の子のボステリを迎えたら「キャンディー」って名前にしたいんです☆

私が昔大好きだったアニメ「キャンディーキャンディー」主題歌って覚えてます?

♪「ソバカスなんて気にしないわ。鼻ぺチャだ~ってだ~ってだってお気に入り。・・・かけっこスキップ大好き・・・・一人ぼっちで居るとちょっぴり寂しい。そんな時こう言うの鏡を見つめて。笑って笑って笑ってキャンディー。泣きべそなんてさよなら・ね。キャンディーキャンディー」

みたいな歌詞だったかな。ジャックにピッタリだと思いません?(´>∀<`)ゝ)

顔にもソバカスみたいな斑点あるし♪

この歌思い出す度にジャックの歌だって思います(o^―^o)




少し戻って、先週末はドッグランに行きました。
そう、ジャックが血だらけになった日です。


あの後、帰ろうと思ったらラン友達のチャンプ君にバッタリ。
ブログで行きま~すって書いたので会いにきてくれました!!

とってもハンサムボーイでしょ?(っ´∀`c)
b0183452_21432659.jpg


チャンプ君ありがとう。

チーム・オットリーなチャンプ君と チーム・ハイパーなジャック
2匹が並ぶにはまだ時間がかかりそうです(笑
b0183452_2124146.jpg




鼻ぺチャだってお気に入りなジャックに♪ポちっとお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-04-19 21:47 | 日記