人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖いもの

うちのジャックは実はとっても怖がりです。

活発なこの仔からは想像出来ないんですが、10ヶ月くらいまでお散歩にも行けませんでした。
怖くてフリーズしてたんです。

最初は足がガタガタ震えちゃって。

ちょっと歩いて固まる。

途中は抱っこしてみたり、でも8キロ超えたあたりから抱っこが辛いって!!!ママはちびっ子なのよっ!(ちなみに今は9キロ越えのヘビー級です)

帰りは猛ダッシュっ!!早く家に帰らせてぇ~~~って感じでした。

寝てても物音がしたら飛び起きて「ワンワンワン」深夜に外で携帯かけてる若者。。。うちの前だけはヤメテ・・・┐(´~`;)┌怖がるから~


でもパピー教室の甲斐あって犬と人にはとってもフレンドリー♪

ん~これはボステリの血かな?(o^―^o)


最近はお散歩は上手になったけど、止まってる車にはかなりビビッてました(笑)
なぜか怖いのは白い車。


ママにはよく分かりません。


で、最近発見した ジャックが今までで一番怖いもの。


それは「ギター」


パパが久しぶりにギターを弾いてたらもうありえないぐらい怖がったんです。

耳はペタンコで腰は落ちちゃって、後ずさりしながらバタバタw

大型犬に追いかけられた時の10倍ビビッてました(笑)


で、ママはこれを使わん手はないと。

早速部屋にギターを持ち込み(笑)押入れの中に。
ジャックが悪い事をしたら「ダメ」って言って押入れのギターを ┬|・_・`)チラリンッ


まぁ~♪なんていい子なんでしょう♪♪

久しぶりにフローリングにコルクマットを敷くことが出来ました。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あぁ~温い☆ この冬はずっと板の上で寒かったんだ。ジャックが掘ったり、振り回したりするからマットもホットカーペットも敷けずだったの。

フローリングは足痛めるからって買ったのに、敷いたとたん ちぎって食っていやがったし
工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工 足より腹壊すって!!!

ママが寒くて毛布に包まってたたら奪って引きずりまわすし(泣)



これからはしばらくいい子だね。

冷え性なママには辛い1年だったよ。

今日から一緒にネンネしようと思います♪♪嬉しいな。

怖いもの_b0183452_2231694.jpg


 
極道なくせに怖がりジャックにぽちっと下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ohana-jack | 2010-04-24 22:39 | 成長記録