人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお散歩

大阪、今日はとってもいい天気でしたね♪
昨日の夜は雷が凄くて、ジャックが震えてた・・・そうです(爆)

じーじが心配して様子を見に行ったらしい。ママは爆睡してたのよん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


・・・ごみんw



朝起きたらすっかりお天気で(笑)ポカポカ気持ちよくて、ジャックと探検に行きました。

と、言っても歩ける距離ですけど。

今日のお散歩_b0183452_21185963.jpg

すっかり花が無くなった桜通りはさくらんぼ通りに♪
今日のお散歩_b0183452_21254493.jpg


1時間ほど歩いたらいい公園みーっけ♪♪

今日のお散歩_b0183452_21173027.jpg


何がいいって・・・お立ち台☆
今日のお散歩_b0183452_2120865.jpg



今日のお散歩_b0183452_21162424.jpg


この後、自らジャンプして降りた 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 大丈夫???

で、写真上手く撮れなかったからもう1回乗ってって言ったら自分から飛び乗ろうとした!!!

危ないんで思わず抱きかかえましたが・・・


ジャック、高いところは怖がっていいんだよ。。。怖いものが無くなっていく・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


帰りはお花を見たり、
今日のお散歩_b0183452_21243172.jpg


森林浴をして
今日のお散歩_b0183452_2125693.jpg


あ~、お天気っていいね☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ohana-jack | 2010-04-29 21:41 | 日記