垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いこいの広場

今日は高槻のいこいの広場に行ってきました。

ここはラン友さんじさんに教えていただいた場所なんです♪
ずっと行きたいと思っていたんですが、今日やっと母とお弁当持参で行ってきました!!


今日は暑かったので、エアコンかけてジャックは助手席の母の膝の上に。

b0183452_19231650.jpg





方向音痴なママは初めての場所なのでナビ設定して言われるままに進んでおりました。
ジャックも母の膝の上で寛いでたんだけど・・・

すっげー細道で、対向車にビビリながら山道をクネクネと進んでると山道で酔ったジャックが母の膝の上でゲェ~~~。っと

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

( ´Д⊂エーン ごめんね。ジャック
やっぱり暑くても後ろの席のジャックのお部屋に入ってたら良かったね。

そんなハプニングがありながらどんどん上って行くといこいの広場をすっかり見逃し、車両進入禁止で行き止まり( ゚д゚)ンマッ!!

引き返し・・・






着いたらジャックがもどした場所がいこいの広場でした(爆)


ジャック!ほんまにごめん!!(笑)



気を取り直して、お弁当タ~~イム

ママ達のお弁当と
ジャックのお弁当♪(バーバがジャックのも作ってくれました)

b0183452_19362441.jpg


(向かって)ミッキーの左側の耳にはコストコの宮崎産さくらもも肉☆とトマト
右耳にはキャベツ。

お顔には茹でたジャガイモとハートの人参、今朝採れたスナップえんどう♪
b0183452_19385066.jpg


さぁ、どれから食べるのかな♪





正解は肉からでした(笑)
b0183452_19405838.jpg



やっぱり一番いいにおいがしたかな?(´>∀<`)ゝ))


で、自分だけさっさと食べたジャックは退屈でママ達のご飯を狙ったり、ビニールを咥えたり悪戯するので・・・
b0183452_1943377.jpg



ママとバーバに足で挟まれの刑
b0183452_1949590.jpg

や~め~て~く~れ~
b0183452_19492546.jpg


アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 


ご飯の後はガムを噛んだり
b0183452_19582633.jpg

ガッチリ
b0183452_19591138.jpg



大きい枝 家に持って帰りたがったり(笑)
b0183452_201325.jpg


車まで持って行こうと咥えて坂上ったり(笑)

b0183452_2022951.jpg



ママに「ダメ」って言われて(´・ω・`)だったり。


そうなのぉ~?
b0183452_200950.jpg




>さんじさん 
いいところ教ええいただいてありがとうございました!!楽しい1日になりました☆

帰りに一瞬でしたが鯉のぼり軍団にも会えました(笑)
凄かったです!!


今度は摂津峡でジャックと川遊びかな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-03 20:15 | 日記