垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

滑り台で大興奮!

最近急に暑くなって、お昼のお散歩が出来ないので今朝は少し遠くまでお散歩に行ってみました。

子供の頃毎日自転車で通ってた公園で歩いて30・40分くらいで着きました。
b0183452_18354570.jpg


この公園は普通の遊具があるだけの公園って感じではなくて、アスレチックが出来たり、小川が流れれたり、森のようだったり・・・

マムシに注意と書いてあったり、たけのこ掘りは犯罪の看板だったりΣ(o>艸
もう20年ぶりくらいだったので、いつも入ってた入り口もどこだったか・・・すっかり忘れちゃった。

私の目当てはただ1つ。

ここの公園の一番人気だった ジャンボ滑り台!!

じゃじゃ~~~ん
b0183452_1842348.jpg


犬比較じゃデカさ伝わらねぇ~な(笑)

最近、危ない遊具は全て撤去されちゃうからもう無いかも?って思ってたけど、あって良かったぁ♪
小学生の頃はこの滑り台を滑るのが度胸試しみたいになってたけど・・・
結構落ちてしまう子も居て救急車も来てたっけ。

私の子供の頃はそんなのもアリでした(笑)落ちた奴が悪い。保護者も常に何人か居てくれたしね。


そんな滑り台は上るのだって結構怖いw
後ろのイボイボから上ったり、横の橋を渡ったり・・・
b0183452_1844321.jpg


これを見たジャックは



久しぶりに思い出の公園に行ったママよりテンションが上がって


滑り台を上ろうと駆け上がる・・・
b0183452_1850665.jpg


が、もちろんこの高さと角度は無理でしょう~┐(´-д-`)┌



で上って降りてさらにテンションUP!!

砂場を駆け回り・・・




で、ママ、久しぶりに挑戦しましたが、胸のあたりがフワっっとする感じに若干顔が引きつった(爆)


ママが滑るのを見たジャックは何故かテンションMAXになってママのパンツの裾に噛み付いてきたり、お散歩バッグにぶら下がったり もう大変。


何?何?

ママだけ滑ったのがいけなかった?(笑)


ジャック、テンションMAXで(´・д`・ )ウザ・・いので帰る事に。



帰り道でボールを見つけたジャックはまたまたテンションUPでボールを咥えて走ってたら


ボール落ちちゃったw

b0183452_19312572.jpg


覗いてみたけど取れる距離じゃない・・・

ママの方を見てお願いの顔したけど・・・「無理だね」って言われちゃった
b0183452_19301157.jpg



だけど、だけど。せっかく見つけたので頑張ってみた

b0183452_19325640.jpg



やっぱり無理だったw(笑)


7時半に散歩に行って帰ったら10時だった。
この季節10時は暑い(*´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-04 19:56 | 日記