垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ながーーーーーーい オモチャ♪


ジャックやでぇ~。

今日はオカンにいいもん貰ったねん。

何か暑くてお散歩も行く気にならへんくて。。。ウジウジしてたら

オカンが「じゃー家の前で遊んであげるわ」やってさ。ラッキー♪

ゴネてみるもんやな。(●`w´●)


オカンが持ってきたんは なっがーーーーーーい 筒?

1反の生地が巻いてあった芯やって。

b0183452_20163853.jpg


おれ、もう見た瞬間一気にテンションアッ~~~プ♪♪なってしもた。

b0183452_20182498.jpg

何かめっちゃボケてるけど、俺、ピラニアみたいやろ!

b0183452_20184233.jpg

これは足が小鼻に見えるっやって。

b0183452_20191235.jpg
b0183452_20193243.jpg

ぐギギギギ~~~~
b0183452_20195076.jpg


その後あほな親父もおちょくってやったわ☆

b0183452_20262331.jpg
b0183452_20263913.jpg


でもやっぱり今日は暑い┐(´-д-`)┌

夕方の涼しい時間やったけどすぐにバテたぁ~

b0183452_2030583.jpg


水くれ、水!!

b0183452_20312940.jpg


ホースの水 最高ヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-06 20:36 | 日記