垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボステリの活躍する映画♪

今日は大阪、久しぶりの雨でしたね♪

ずっと暑かったので涼しくてちょっと嬉しかったです(o^―^o)

ジャックは夕方晴れたのでお散歩に行こうと誘ったら・・・めっちゃ嫌がってたw

またお散歩嫌い再発ですね┐(´-д-`)┌ 無理やり連れてきましたけど。

今日はペットボトル持ってくれず、小学校の前で大きな葉っぱを拾ってずっと咥えてた。
通り過ぎる人が2度見するくらい大きいやつを(笑)

おじさんに「ベロがでてるんか思ったわ」って笑われたり。
お姉さんに「可愛い~~~」って言われたり。
おばさんにしかめっ面で凝視されたり(笑)

人目を気にする散歩でした 何だかグッタリε-(‐ω‐;)


で、タイトルに戻りますと・・・


先日見つけた映画で珍しくボストンテリアが活躍してる映画があったんでご紹介します♪

子供向けの映画なんですが、(DVDレンタルしてます)「ホテル・バディーズ ワンちゃん救出大作戦」

簡単に説明すると、親の居ない姉・弟が殺処分寸前の飼い主の居ない町中の野良犬を助け廃墟のホテルを改造してワンちゃん達のパラダイスにしちゃいます♪ 色んなワンコが出ててとっても楽しいアニマルコメディーです。


ボステリが出てるシーンをちょっとだけ

b0183452_18125733.jpg
b0183452_18132681.jpg
b0183452_18135029.jpg
b0183452_18141550.jpg

b0183452_18153659.jpg

b0183452_1816315.jpg


画像見ただけでも楽しそうな映画でしょ?

ボステリらしいとこもあり、ええ~!かしこーい!!ってとこも多々あったり。

雨の日にワンちゃん達の映画をまったり見るのもいいですね♪

見た後はジャック抱きしめたくなるような、ほっこり☆する映画でしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-07 18:23 | 日記