垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボステリのアップリケ作り

b0183452_2344426.jpg

昨日作ったCafeマットを入れる袋を作ったんだけど、それに付けるアップリケをフェルトで作ってます。

パッチワークにしたかったんだけど、細か過ぎて無理だった。

ので縫い代の要らないフェルトにしました。

フェルトは洗濯に弱いのでマットには付けれないよ〜(-.-;)

なので袋だけになっちゃった。

イラストを書いて、黒のフェルトをベースに白いところをパーツ分けして乗せていきます。


あ〜〜〜〜っ!!指がつりそうだ(笑)

今晩の完成は無理だ。(泣)

そしてパソコンからの更新も無理。

今日はこちらで失礼します。(笑)

ボステリの耳が垂れてる具合がママのこだわりです。ジャックの袋だからね♪

すでに心が折れそうなママを応援してやって下さい(笑)
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-09 23:44 | 携帯投稿