垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝からカフェへ

今日は朝からジャックを誘ってカフェに朝食を食べに行きました。

ジャックは自分のを一瞬で食べ、ママのサンドウィッチを見ながら大興奮(笑)

用意してたガムも5分くらいしかもたないし・・・┐(´-д-`)┌


あ、先日から登場しているカフェマット使いました!!

ジャックを乗せたらこんな感じ~

b0183452_10223476.jpg


大きさはピッタリかな?
斜めに座ってくれたら指先まで入る感じです。

・・・やっぱり、こいつデカイな('ェ';)

でも退屈になったジャックは ママ力作の大事なカフェマットを

b0183452_10244143.jpg
b0183452_1025527.jpg


グチャグチャにして タグを食い千切ろうとしてました(泣)


あたしが昨日深夜2時まで袋のアップリケ頑張った作品なのに~~~!!!(まだ未完成だけど)



ママの愛情伝わらず・・・かわいそうなママにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-10 10:30 | 日記