垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボステリ・カフェマット完成♪

昨晩から頑張ってたカフェマット&袋が完成しましたよ~。

朝の更新では袋が完成する前に、危うくジャックにマットをボロボロにされるとこでしたが(笑)

こんな感じに仕上がりました☆
b0183452_20532076.jpg


幼稚園児のお稽古バッグみたいですが(^^;

一応ジャックのカフェマットです(。-`ω´-)

b0183452_20542740.jpg


JACK の文字は 何とか文字って何だっけ???ネットでレタリング文字を調べて作ったんだけど、わざとなのか、下手なのかよく分からない微妙な感じになっちゃいました(笑)

そんな事より縫い付ける寸前まで「JACE」にしてたからビックリです(爆)


危なくよく分からないバックをぶら下げてお散歩するとこでした。(。>皿<。)

「JACE」君ですか?って聞かれたら何て答えればいいんだよ~~~(笑)
  ↑って読めないしっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-10 21:05 | 日記