垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いつものお散歩ですが何か???

また急に涼しくなりましたね。
ま、これくらいの寒さなら暑いより全然マシ。

日曜日のオフ会も涼しく晴れてくれますよ~に♪


昨日のジャックです。
カフェの帰り道、カフェに同席してたイーヨーをどうしても自分が持つと言うので・・・




道行く人に笑われようが、本人至って普通です。

僕が何か???

b0183452_16324188.jpg


何も持たないと葉っぱ咥えて歩くし、枝拾うし・・・

先に持たせた方がいいのかね?(笑)


口寂しい犬にポちっとしてやって下さい。


↓ここを。(笑)嘘です
b0183452_16355176.jpg


↓ここでお願いします(´>∀<`)ゝ))
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-11 16:37 | 変な癖?