人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日出来たお洋服☆

今日も2回目の更新です(笑)

私ってばお暇ね☆


今日は4着出来ました。
今日出来たお洋服☆_b0183452_2212755.jpg


小さい生地が10枚入ったお買い得商品だった為ジャックの大きいお洋服は作れなかったw

でも小さい服は細かいから作り難いんだよね~。
時間かかったぁ~~~。


デジカメで撮るといつもブルーが微妙な色に写るなぁ・・・
リブは紫に近い群青です。
女の子ならスカートを合わせても可愛いかも♪
男の子ならデニムのパンツがいいね(o^―^o)

今日出来たお洋服☆_b0183452_22172922.jpg


モデルがでか過ぎて使い物にならないので ティアラちゃんモデル宜しくぅ~~~


さ、次に作るのはジャックの服にしよ~っと(笑)

実は今日またネットで買った生地が届きました☆
今日出来たお洋服☆_b0183452_2218364.jpg


一目惚れした「迷彩柄」色使いとか柄の感じが可愛くて自分の分も取れるように多めに注文☆

何を作ろうか今から考えます♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
by ohana-jack | 2010-05-11 22:28 | 手作り 犬服