垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪かぁ~さんは夜なべをして・・・

かぁさんは夜なべをして ジャックとお揃いの服を作ってました☆(o´・∀・`o)ニコッ♪

明日(14日)はジャックがオハナ(家族)になってちょうど1年なんです。

なので1周年記念グッズを作ってみました(笑)

まずはジャックのから

b0183452_02391.jpg


寝てたのを起こされた顔(笑)
b0183452_054423.jpg


ママとジャックの
b0183452_063516.jpg


そう!先日何を作ろうかなぁ~?って考えてた生地です♪

ママのはTシャツにしました!!

これ、置いてたら微妙な柄ですが、着たら結構可愛いんです!!サイズもピッタリでした♪

ジャックとママの2着!
昨日の夜パターンをトレースして、今日は夕食後8時からTVを見ながら作って10時半までかかりました。(汗)

ラグラン袖のTシャツは初挑戦だったんですが、めっちゃ簡単やった!!

また作ろ~っと☆


明日はジャックに何してあげようかなぁ~~。

涼しそうやし、久々にドッグランでも行くかな?

(まだ未定ですが、明日ぷらすわん行く人居ますか~~~?)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-14 00:16 | 手作り 犬服