垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:変な癖?( 6 )

公園で腕立てする犬 の続編です(笑)


ムキムキマッチョのへたれっぷりを暴露



怖いのに好奇心が強すぎてこんな体制になっちゃったみたいです☆((´∀`*))ヶラヶラ


b0183452_2124928.jpg


へたれ がバレちゃった(´>∀<`)ゝ))

b0183452_2141068.jpg


懲りない奴です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-12 21:16 | 変な癖?

ザ・マッスル
b0183452_1101437.jpg


どう?うちの子 キモいでしょ?(爆)

b0183452_1135277.jpg


何かが気になるらしいです。

でも怖いのでガッツリは覗けない(笑)  ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


春の公園は変質者に気をつけましょう。
  ↓変質犬 ジャックを見たら、ぽちっと通報お願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-12 11:07 | 変な癖?
また急に涼しくなりましたね。
ま、これくらいの寒さなら暑いより全然マシ。

日曜日のオフ会も涼しく晴れてくれますよ~に♪


昨日のジャックです。
カフェの帰り道、カフェに同席してたイーヨーをどうしても自分が持つと言うので・・・




道行く人に笑われようが、本人至って普通です。

僕が何か???

b0183452_16324188.jpg


何も持たないと葉っぱ咥えて歩くし、枝拾うし・・・

先に持たせた方がいいのかね?(笑)


口寂しい犬にポちっとしてやって下さい。


↓ここを。(笑)嘘です
b0183452_16355176.jpg


↓ここでお願いします(´>∀<`)ゝ))
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-11 16:37 | 変な癖?
昨日はジャックのキャベツ好きを紹介しましたが、彼はキャベツを見ると興奮して自分を
コントロール出来ないようです(笑)


片手ずつなんて出してらんない!!
これでとうだ!!


これでもかっ!!



もちろん普段はちゃんと出来るんですよ♪(≧ω≦ )

しかも「お手」って言って両手出すのは父にだけなんです。
たまーに私にもやってくれるけど、なかなか見れないんですよ!!←お手としては間違いなんですけどね。≧(´▽`)≦

9㌔越えの犬が上から振りかぶるんで手へのダメージ大です(笑)

しかも何も言わないのに手出してるし(笑)







「お手」の発音が気持ち悪いパパへの苦情は受け付けません(笑)

秋田県出身でなまってます(爆)


キャベツネタはもういいか。┐(´-д-`)┌

ジャックに(〃▽〃)ポッちっと宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-04-09 21:08 | 変な癖?

靴の上のボール遊び

ジャックは 人の靴の上でボールを噛み噛みするのが好きなんです。

b0183452_2303314.jpg

ガッチリ両手で捕まってます(笑) ちなみにこのまま足を上げると両手で引き戻されます(爆)

なぜ足の上なのかは不明なんですが・・・なかなか足を解放してくれません。


これはママの足でなくてもいいようで・・・私が無理矢理足をどけると 他所の方の足を借りに行きます(笑)

もちろん足は泥とヨダレでグチャグチャになる訳で・・・

ママは「すいません」と謝りながらジャックを引っ張り、黙って足を貸す羽目になるのでした・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


ちなみにお部屋で遊んでる時も必ずママの膝の上に縫ぐるみを持参して 食む食むしてますw

謎です

↓寂しがりのジャックにポチっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-03-23 23:10 | 変な癖?

好きなんです。。。カゴ

今日のドッグランはめっちゃ寒かったぁ~~~~!!!
しかし大阪、明日からまた雨なんでママ頑張りました。

ワンちゃんとも少し遊べたし、発散出来たかな?

沢山のギャラリーの中、草バイキング中のジャック。

モリモリ食べます。
b0183452_19453278.jpg



と、せっかくワンちゃんが居るのに・・・




↓ランキングに参加しています♪ポチっとクリックしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[PR]
by ohana-jack | 2010-03-08 19:47 | 変な癖?