垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:グッズ( 7 )

初ゴーグル

昨日は西宮ガーデンズに行ってきました。

ここは西宮阪急と隣接していて、西宮阪急の4階にドッグラン・ドッグカフェ・トリミング・ホテル・ショップなどがあります。

b0183452_938512.jpg


服や、オモチャも充実してて見てて楽しいです。
百貨店に入ってるだけあって高級家具(ベッド)や食器もありましたよ。

ドッグランは撮れなかったんですが、イベントも色々あるようで今度はジャックを連れて行ってみたいなぁ~♪でも広さはそんなにありませんでした。

ちなみに西宮阪急で3000円以上のお買い物で1時間無料で預かり、1万円以上で2時間無料で預かってくれるみたいです☆

ガーデンズの方はワンコNGなんで嬉しいサービスですよね♪

詳しくはこちら http://www.h2o-retailing.co.jp/hankyu-hellodog/



で、ジャックにずっと欲しかったこれ、買いました!!!

b0183452_9515092.jpg



可愛い~~~~~~~(っ´∀`c)キュンキューン

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ   ウケル。
b0183452_9522875.jpg



え~~、ジャックが大人しくなる車の中で撮影。

下ろしたらすぐ手で取っちゃいました(泣)
少しづつ慣らしていこうと企んでます。


金欠なのにジャックのものは躊躇なく買ってしまうママに(*´ェ`*)ポッちっと下さい。
他に買ったものはまた今度UPします(o^―^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆

いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-02 10:00 | グッズ

2代目 だいごろう

ジャックが家に来て、来月で1年です。

ジャックが家に来る前に友達にプレゼントされた「だいごろう」。

これはお腹の中に保冷剤を入れてワンちゃんが涼しく過ごせるグッズなんですが、ジャックが噛みまくって保冷の機能はすぐ無くなっちゃったんだけど・・・

ジャックが唯一赤ちゃんの時から大事にしてるグッズでした。

ボステリオーナーさんなら分かると思いますが、パピー時期からの縫いぐるみで1年もつなんて奇跡じゃないですか???(笑)

ま、この「だいごろう」もすでに耳はなく、腕はちぎれ、瀕死の状態だったんですが(笑)それでも眠くなると私の膝の上に「だいごろう」を持ってきて「チュパチュパ」しながらウトウトするのが日課でした♪

で、今日ジャックのご飯を買いにペットシティーに行ったので2代目だいごろうをお迎えしてみました!!

b0183452_22354050.jpg


あ~、こんなにフワフワだったっけ?
こんなにボリュームあったんだ♪♪♪ 懐かしい手触りでした。

1代目はヨダレが固まったのか洗ってもガビガビだったw



先にガムをあげてしまったので相手にしてくれない ( ´Д⊂エーン

b0183452_2246915.jpg


自分のお部屋(クレート)に持って入り必死に噛み噛み。


悔しいので乗せてみた♪♪♪ 


b0183452_2301315.jpg


2代目「だいごろう」優しく遊んでね♪


この後ガムを食べ終わり、3時間も「だいごろう」をチュパチュパしてネンネしてました。

ガビガビになる日も遠くない  (-´ω`-)シュン


 

まだまだ甘えん坊のジャックです☆
今日もぽっちっと宜ちくね♪(〃艸〃) 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-04-21 23:05 | グッズ

夏用 リード&カラー

こらから暖かい季節に向けて、ジャックの首輪も新調です♪

いつもお世話になっているバブーシュカさんの首輪をオーダーしました。

b0183452_14434373.jpg


いつもしているトゲトゲの首輪もこちらでお世話になったものです。
人気のショップで、ほんとにどれも可愛いの。

革や、糸、首輪の幅なんかも細かく選べてオリジナルの首輪が作れます。
今回も引っ張りの強いジャックはハーフチョーク。
皮膚の弱いジャックの為に裏は柔らかい革でクッションのような仕立てにしていただいています。

細かいところまで気が利いていて本当にいいショップです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

が、選べるのですごい迷うんですよね~(笑)

ちなみにお値段もお手頃でカラー&リーシュで1万円くらいなのです。

b0183452_14483576.jpg


写真で見えないんですが首輪とリーシュには JACK の刻印もあります。
しっかりした首輪ですが、見た目よりもとっても軽いのもいいです。

ジャックはムキムキマッチョだからまぁいいけど、軽いワンちゃんでも安心して着けれますね♪

あぁ~。このシリーズでピンクと迷ったんだよね~。
ドクロのやつも可愛いし~。
まだまだ欲しいけど・・・


パパのネクタイより高い首輪だな。って(笑)


確かに。


次は秋頃かしらね♪ ゆっくり次のデザイン考えておこ~と(笑)



俺が欲しいのは・・・やっぱ、あれかな。
b0183452_1455614.jpg



雨続きでドッグランに行けないジャックにポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-03-24 14:58 | グッズ
日曜日のドッグラン。

少し暖かかったからワンちゃん結構いました。


b0183452_10432089.jpg


うちの子だけ、いつまでも戦闘態勢(笑)まだまだ遊びたいw 
b0183452_10435436.jpg


一枚目の写真に映ってた誰のか分らんボールがめっちゃ気にいって・・・

ボールから離れず・・・


離れず・・・






買わされました(爆)


b0183452_1047834.jpg



じゃ~。それ。クリスマスプレゼントって事で(笑)




オマケ。

3ヶ月のシーズーちゃん。「りき」っていいます☆
抱っこがとっても上手なの。全然動かないで縫ぐるみのようでした♪

あぁ~、可愛い。大人しい犬って癒されるぅ~~~~~

b0183452_10485294.jpg





7人の衆議院議員を含む人々が運営する事務局により、
「動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書」
の署名運動が行われています。

オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html  
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf

※署名期限 2010年8月28日
※オンラインよりも、プリントアウトへの署名の方がより効果が高いそうです。
※目標総数50万署名!
ご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-29 10:49 | グッズ

いつも、フレブルかボステリか微妙な感じなんですが・・・

今回はボストンテリアとちゃんと書いてありました!!!

b0183452_2022267.jpg


デザインは犬種によって沢山ありました。
ミニピン柄が好みだったんだけど・・・パープル好きなんで即買いしました☆

なんと言っても、ボステリグッズが珍しかったから♪♪♪

楽天で1800円でした。

22日到着です☆


楽しみぃ~~~。お散歩バッグにする予定です♪♪



7人の衆議院議員を含む人々が運営する事務局により、
「動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書」
の署名運動が行われています。

オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html
 
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf

※署名期限 2010年8月28日
※オンラインよりも、プリントアウトへの署名の方がより効果が高いそうです。
※目標総数50万署名!

ご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-10-17 20:26 | グッズ

世界に1つだけの・・・

実はジャックママもうすぐ誕生日なんだぁ~。
今日はお友達からジャックにプレゼントを頂きました003.gif

慌てて撮ったんで、まともな写真はありませんが・・・

b0183452_0593690.jpg


b0183452_10985.jpg




こんな感じ~~。首輪だけ撮ろうと思ったんだけど馴染ませたいんで着けたまま寝てもらいました(笑)

・・・今は半目で寝ております。014.gif

この首輪!デザインからのオーダーメイドです053.gif
一枚の革から作ってくれたんだって!!すご~い!!


ターコイズのブルーがカッコイイの!
これは革パンにゴーグルっしょ!!冬が楽しみだぁ~

早くオシャレしたいなぁ~♪

と、その前に首輪に合うリードを買ってこなきゃね001.gif


他にもジャックのおやつや玩具など色々いただきました!!
本当にありがとう!!




実はジャックをお迎え出来たのはこの首輪をプレゼントしてくれた彼女のおかげなんです。

前の犬(プラム)が死んでから明日でちょうど半年です。
先日、プラムの事を可愛がってくれた別の知り合いに言われました。

強引にでも縁を作らなかったらこの家族はもう犬を迎えなかったんじゃないか。って思ってたって
だからジャックを家族に迎えて家族中で喜んでくれたんだ。

そうだね。この縁で、このタイミングでこの友人からのお話だったからジャックをお迎え出来たんだね。



ジャックはまだまだ手のかかる子犬だけど、色んな人が毎日ジャック見せて!!って会いにくるよ。
長い間ガラスのケースに入れられてたけど、今は皆に可愛がってもらってほんとに幸せになってます。


これからも叔母として見守っててね。

ありがとう。


今度はちゃんとした写真撮るからね~(笑)


ほんとに033.gifじっとしてくれないからマトモな写真が撮れやしない!


b0183452_1485655.jpg


     ど~も すみませんっ





今日のオハナ度        50%  ジャックの生活リズムが掴めてきたよ☆

今日の悪い子レベル     20%   初日からの一週間に比べると天使です032.gif
   
今朝は雨だったんで公園に行けなかった・・・やっぱり朝は公園に行かなきゃ眠りが浅いです。
[PR]
by ohana-jack | 2009-06-05 23:53 | グッズ

手作りベッド

今日はジャックのベッドを作ってあげました。


ジャックをお迎えした日に買ったベッド。
超気に入ってるみたいなんだけど、毎日ブンブン振り回してるからボロボロになっちゃったw

軽くて洗いやすいからパイル地にしたんだけど、遊んでるうちにトイレの方まで持っていって結果、トイレする場所が無くなって粗相してしまう・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


で、今日作ってあげたのがこれ!
ピクニックやお外で遊んだ後に休憩出来るベッドなんだけどゲージの中でも使えるようにしました。
b0183452_0443874.jpg

ジャックはお休み中なのでモデルはダイゴロウ☆
b0183452_0451362.jpg

ワンポイントにヒスのタグをつけてお洒落度UP(笑)
学生時代ヒス大好きだんで、服捨てる時タグだけ取っておいたの。
b0183452_0453366.jpg

もう1つのポイントは下に紐を通せる わ を作りました☆
ゲージに縛れるんで、ジャックがベッドを振り回す心配なし043.gif

これでトイレの上にベッドが乗ってしまう事は無くなるかな?




ただ、可愛く出来たのでジャックにあげるのが勿体なく思えてしまう飼い主でした(笑)


ちなみに今、私のお尻の下にあります( ̄m ̄* )ムフッ♪



今日のジャック・・・10分ほどゲージで伏せを教えてみました。
それが見事マスター066.gif

おやつを使うと覚えるのが早い!!

ただ、まだゲージの中でしか出来ません。
外に出るとテンションMAXの為 私の話は聞きません・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ


今週の日曜日から初めてのパピー教室です。
その前に健康診断に検便持っていかなきゃなんです。

パピー教室楽しみだなぁ~(o^艸^o) 他の仔と仲良く出来るかなぁ~?



今日のオハナ度     15% だんだん言う事を聞くようになってきました☆

今日の悪い子レベル   50%  パパの靴を振り回し、観葉植物の葉っぱが食いちぎられた007.gif
[PR]
by ohana-jack | 2009-05-25 23:21 | グッズ