垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:携帯投稿( 15 )

b0183452_2344426.jpg

昨日作ったCafeマットを入れる袋を作ったんだけど、それに付けるアップリケをフェルトで作ってます。

パッチワークにしたかったんだけど、細か過ぎて無理だった。

ので縫い代の要らないフェルトにしました。

フェルトは洗濯に弱いのでマットには付けれないよ〜(-.-;)

なので袋だけになっちゃった。

イラストを書いて、黒のフェルトをベースに白いところをパーツ分けして乗せていきます。


あ〜〜〜〜っ!!指がつりそうだ(笑)

今晩の完成は無理だ。(泣)

そしてパソコンからの更新も無理。

今日はこちらで失礼します。(笑)

ボステリの耳が垂れてる具合がママのこだわりです。ジャックの袋だからね♪

すでに心が折れそうなママを応援してやって下さい(笑)
[PR]
by ohana-jack | 2010-05-09 23:44 | 携帯投稿

オリジナルグッズ☆

b0183452_20333791.jpg

b0183452_20333776.jpg

今日、私、小松菜のお浸し作ってました。

味見したらほうれん草でした。w(゜o゜)w


どうやら、小松菜は時間がたつとほうれん草に変身するようです(笑)
ナンデヤネン


写真はお友達に作っていただきました。ジャックのカップ♪

中の柄(ジャック)は底を開けて着せ替え出来るんですよ〜☆

可愛いカップありがとう!
[PR]
by ohana-jack | 2010-03-15 20:33 | 携帯投稿

待ちに待った晴天

b0183452_2325769.jpg

今週末は関西は久しぶりに春らしい暖かい日になるそうで(^_^)v

ジャックとママのお揃いシリーズ第二弾(第一弾未発表ですが・笑)作りました♪

週末はお揃いでドッグランかなo(^-^)o
[PR]
by ohana-jack | 2010-03-11 23:25 | 携帯投稿

カフェ

b0183452_15271389.jpg

ドッグランは結局最後の30分しかわんこと遊べず、早々にアウトしました。

で、暑いので喫茶店でジャックとミックスジュース♪
(ジャックは氷ょ)

はぁ〜いい気候で幸せ
[PR]
by ohana-jack | 2010-02-25 15:27 | 携帯投稿

オヤツタイム

b0183452_13263677.jpg

b0183452_13263642.jpg

ドッグランに来たけど、誰も居ない。


貸し切り状態


退屈過ぎてオヤツタイム

ジャックはタイヤキ。

ママはじゃがりこ(笑)

誰か来ないかな〜
[PR]
by ohana-jack | 2010-02-25 13:26 | 携帯投稿

今日の晩御飯

b0183452_1861960.jpg

b0183452_1861925.jpg

ステーキにしましょう♪

もう少しお行儀よくお願いします(-.-;)
[PR]
by ohana-jack | 2010-02-21 18:06 | 携帯投稿

ベッドが来た〜!

b0183452_9183811.jpg

b0183452_918381.jpg

箱入り息子






ニッセンで安かったベッド二個買いました。

またすぐボロボロにされりから予備。


もっと可愛いベッド欲しいけど、まだまだ無理ね。(-.-)
[PR]
by ohana-jack | 2010-02-20 09:18 | 携帯投稿

もう一着

b0183452_215557.jpg

でけた。

ジャックは寝てるから明日着せてみよ〜っと☆


そろそろクローゼットいるかな。f^_^;
[PR]
by ohana-jack | 2010-02-19 21:05 | 携帯投稿

気分は春☆

b0183452_19545895.jpg

b0183452_19545867.jpg


私の頭はいつも春(笑)

まだまだ寒いですがジャックには春に向けてノースリーブのシャツを作りました。

フリマで見つけた二百円のTシャツリメイクです
ハッキリしたブルーが意外と似合ってる♪
男らしい一着になりました。

ああ〜早く暖かくならないかな〜


ジャック、今日はベッドのスポンジを全部出してボロボロに。

縁だけ残ったベッドを首からかけて どや顔してこっち見てた(-.-;)


どや。俺やるやろ。って


今日からベッドないで。f^_^;


注文中。 
[PR]
by ohana-jack | 2010-02-19 19:54 | 携帯投稿
b0183452_1811956.jpg

b0183452_1811921.jpg

ジャックのシチューとママのシチュー

温まるね〜〜(笑)
[PR]
by ohana-jack | 2010-02-15 18:01 | 携帯投稿