垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日曜日のドッグラン。

少し暖かかったからワンちゃん結構いました。


b0183452_10432089.jpg


うちの子だけ、いつまでも戦闘態勢(笑)まだまだ遊びたいw 
b0183452_10435436.jpg


一枚目の写真に映ってた誰のか分らんボールがめっちゃ気にいって・・・

ボールから離れず・・・


離れず・・・






買わされました(爆)


b0183452_1047834.jpg



じゃ~。それ。クリスマスプレゼントって事で(笑)




オマケ。

3ヶ月のシーズーちゃん。「りき」っていいます☆
抱っこがとっても上手なの。全然動かないで縫ぐるみのようでした♪

あぁ~、可愛い。大人しい犬って癒されるぅ~~~~~

b0183452_10485294.jpg





7人の衆議院議員を含む人々が運営する事務局により、
「動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書」
の署名運動が行われています。

オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html  
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf

※署名期限 2010年8月28日
※オンラインよりも、プリントアウトへの署名の方がより効果が高いそうです。
※目標総数50万署名!
ご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-29 10:49 | グッズ
☆メリークリスマス☆

ジャックには初めてのクリスマスです。
お祝いってほどじゃないけど。。。気分だけクリスマスだよ☆

b0183452_2094199.jpg


ジャックが食べれるクリスマスツリー

早く食べたいジャックだけど、せっかくなんで写真撮らせてね♪

ブロッコリー。   あ、見られてる私。
b0183452_20113449.jpg

プチトマト    食われるっ!!
b0183452_20123619.jpg

パプリカのお星様☆
b0183452_20133412.jpg


ブロッコリー、パプリカ、プチトマト、ツリーの芯に茹でたサツマイモを使っています。

そしてジャックはもう  ウンザリ。
b0183452_20143396.jpg


早く食わせろぉぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




7人の衆議院議員を含む人々が運営する事務局により、
「動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書」
の署名運動が行われています。

オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html
 
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf

※署名期限 2010年8月28日
※オンラインよりも、プリントアウトへの署名の方がより効果が高いそうです。
※目標総数50万署名!

ご協力宜しくお願いします。
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-24 20:17 | 手作りワンコ飯

カルシウムを取ります♪


ドッグランでいつも買うおやつ


骨。


ガジガジ。
b0183452_9353145.jpg


ガジがジ。
b0183452_9354562.jpg


ガジガジガジ・・・ガジガジ・・・
b0183452_936141.jpg


うまい・・・らしいです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-23 09:40 | 日記

冬のドッグラン

冬のドッグラン・・・・



なんて人が少ないんでしょう(笑)


旅行から帰ってきて、5日ぶりにジャックと会って、何か申し訳ないような気がして(笑)翌日ドッグランに行きました。平日(金曜日)・・・誰も居ないw

そしてめちゃんこ寒いw 

ボールを拾う手をポケットから出すのが辛い。しかもヨダレで濡れてるし。。。 (ಠ益ಠ)  


滞在30分で限界w ジャックは不満なのか出口でフリーズ。
抱えて無理やり退散(笑)


そして昨日日曜日、休日はいつも満員だったドッグラン。

なのに犬5~6匹しか居ない。

人間も寒そうでしたが、犬も震えてました。やっぱ寒いのは辛いね

ジャックはお友達と元気いっぱいウキャキャな時間を過ごしてましたけど(o^艸^o)

b0183452_12111640.jpg


最近お友達と遊ぶ楽しさを覚えて、ママとボール遊びなかなかしてくれなくなりました。
ちょっと寂しい。。ショボン


ワンちゃんとの遊び方が上手になったジャックですが、楽しそうに遊んでた仲良し2匹の間には入れてもらえず・・・
遊んで!!って必死にアピールするんだけど無視(笑)

ジャックもショボボン・・・。
b0183452_12214176.jpg



そんなこんなで昨日は2時間ほど頑張りました。ママが( ̄0 ̄)/

寒いドッグラン・・・精神力が鍛えられそうです(笑)



あ、ジャックの傷だいぶよくなってましたぁ~♪
傷跡が白くなってた。
b0183452_12282799.jpg


心配してくれてありがとでした♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-21 12:31 | 日記
先日信じられないニュースがありましたね。
尼崎の事件のように業者やペットショップによる動物の殺処分は氷山の一角です。

これは法律を改正しなければ無くなりません。
私達も力を合わせてワンちゃん達を助けませんか?

あたなの大事なワンちゃんも今日、保健所で殺されてしまったワンちゃんも同じ命。
もし、私があの子を選ばなかったら・・・自分の子が殺処分されていたかも・・・

7人の衆議院議員を含む人々が運営する事務局により、
「動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書」
の署名運動が行われています。

オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html
 
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf

※署名期限 2010年8月28日
※オンラインよりも、プリントアウトへの署名の方がより効果が高いそうです。
※目標総数50万署名!

ご協力宜しくお願いします。





話は変わりますが・・・
私は明日からTDLのクリスマスに♪

ジャックとは5日間のお別れです。
お留守番宜しくね~~~~。

b0183452_215846.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-12 21:42 | 日記

dogランで負傷

夕方から雨予報だったので今日もドッグランに行きました。

そこでジャックさん、他のワンちゃんに噛まれちゃったw



b0183452_02163.jpg


はいはい。でもジャックがちょっかい出したから・・・

b0183452_023381.jpg


うん、うん。でもジャックしつこいから・・・ワンちゃん、来ないで「ワンワン!!」って言ってたでしょ?

ジャックが悪かったんじゃないの~?

だって、ママぁ~
b0183452_0244363.jpg


(* ̄m ̄)プッ
b0183452_0343052.jpg



いや、ホントに痛そうでした。
向こうの飼い主さん気付いてなかったようですが、口からボタボタ血が垂れて、血が止まるまでにティッシュが真っ赤に・・・

私の方がビビリましたw

でもジャックは血まみれのまま元気に走ってたので(笑)何ともないのね☆
男の子だもん!名誉の負傷です!!

でも、可哀相だったので帰ってからオヤツを作ってあげました。

サツマイモをふかして、裏ごしし、団子にしてきな粉をまぶしただけ。

なんちゃって「きび団子」

私のお供にはなってくれそうも無かったですが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-11 00:36 | 成長記録

つなぎ

b0183452_22462434.jpg

ジャックの服作ってます。

中はフリースでぬくぬくのつなぎ。

朝の散歩は寒くて、足がガクガクしてるから(笑)

夜遅くなったので途中だけどまた明日〜

ジャックの名前入り〜♪
早く着せた〜い(^O^)
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-10 22:46 | 携帯投稿
b0183452_2144341.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-09 21:45 | 日記

サンタのその後

b0183452_0161491.jpg


b0183452_017547.jpg


そして
b0183452_019256.jpg


あんな角度や
b0183452_0183168.jpg


こんな角度から
b0183452_019341.jpg



それはもう
b0183452_0195363.jpg



サンタはもちろん

b0183452_0201569.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-08 00:22
b0183452_2222292.jpg
b0183452_2223638.jpg
b0183452_2225170.jpg
b0183452_223572.jpg


さぁ、サンタさんはどうなってしまったのでしょう?

つづく (笑)



え?見なくても分るって? (* ̄m ̄)

そんなジャック、本日12月5日で10ヶ月になりましたぁ~~~!!!
おめでと~~~~っっ!!

・・・って大した記念日じゃないって? やっぱり(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2009-12-05 22:07 | 日記