垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クシャおじさん

クシャおじさんって知ってますか?

昔、私が小学校の頃流行りました。




こんな顔のおじいさんです(笑)
b0183452_1442151.jpg


パーツが全て中心に・・・
b0183452_14425839.jpg


意地でも離すもんか!!
b0183452_1443452.jpg



それ、あなたのじゃないんですけど~~~。
b0183452_14442454.jpg



ジャックは他のワンちゃんのオモチャを盗る癖がありますw
お友達が遊んでたら楽しく見えるよね~~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-01-31 14:47 | 日記

お気に入り♪

ワンコ服の続きです。

相変わらず増え続ける服ですが、昨日出来た服は・・・田舎のおばちゃんみたいだったw

まぁ、たまには失敗もあります(笑)


先週作った服の中で、やっぱりこれが一番可愛かった。
ジャック君とのお揃い1着目(3着まで出来たよ)

ジャック君に会う時に一緒に着せようと思ったんだけど・・・ママ我慢出来ず(笑)お先にランに着ていっちゃった♪

b0183452_12571129.jpg




ランに行ったらなんとジャック君が!!

一時預かり?お泊りかな???

柵越しにジャック君に見せびらかしたよ~~。
b0183452_12591841.jpg


世間話でもしてるの?(o^艸^o)

ジャック君とジャックは柵越しに少し遊んでました。
預かりの子達がお部屋に戻されていたのにジャック君はスタッフに気付かれず(笑)マイペースに遊んでたよ。

後で「あれ?まだ残ってた!!」って連れ戻されてました(笑

可愛いぞ!ジャックくん(* ̄m ̄)プッ





7人の衆議院議員を含む人々が運営する事務局により、
「動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書」
の署名運動が行われています。

オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html
 
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf

※署名期限 2010年8月28日
※オンラインよりも、プリントアウトへの署名の方がより効果が高いそうです。
※目標総数50万署名!

ご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-01-25 12:52 | 手作り 犬服
かぁちゃんは毎日せっせと手作りしています。

フリマで200円で買ったトレーナー。
ジャック、サイズがデカイんでレディースサイズじゃ取れないわ (ಠ益ಠ)  
b0183452_10293252.jpg


何とか出来た1着がこちら♪
b0183452_1036034.jpg

この↓ブルちゃんの顔が気に入って買いました。
b0183452_10362962.jpg


ジャック気に入った?
b0183452_1037356.jpg


ジャ:まぁまぁかな。。。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ


続々完成
b0183452_10393415.jpg

b0183452_10401882.jpg

b0183452_1040346.jpg



続く
[PR]
by ohana-jack | 2010-01-24 10:43 | 手作り 犬服

もうすぐ誕生日

b0183452_12325145.jpg

今日はジャックのケーキを注文してきました。

ついでにプレゼントのおやつも買ったよo(^-^)o

お誕生日は来月五日です。ちょっと気が早いけど早くお祝いしたいな〜
[PR]
by ohana-jack | 2010-01-22 12:32 | 携帯投稿
b0183452_22222513.jpg

生なりと水色のボーダートレーナー☆

水色ボーダーって夏っぽいけど、えんじのリブでいい感じになった♪

二着並べたらカワイイ〜 o(^-^)o
やっぱりもう一匹お迎えしたいな(笑)


今は余裕ないけどf^_^;
[PR]
by ohana-jack | 2010-01-21 22:22 | 携帯投稿

手作りワンコ服

最近ジャックのお洋服作りにハマってます♪

3着目でやっとジャックが着れるサイズが見つかった!!
最近は市販の服もなかなかサイズがないし。。。

って事で初めて着れる服が出来た1着!家にあった余り生地で作りました☆
b0183452_2346199.jpg


以前作ったジャックのベッドに縫い付けたヒスグラのワッペン。またまた再利用(笑)

市販の服みたいになったでしょ?ヾ(@^▽^@)ノ


デカジャック・・・サイズ6号です。
胴回り60cmの服(笑)  ←ジャックの胴は54cmくらいです

でも、ママは作るのが楽しくなっちゃって毎日1枚服が増えています☆

この前ランで会ったボステリのジャックくんと偶然再会!今度お揃いで服作って着せよう♪って話になりました!!

どんな生地で作ろうか楽しみです♪♪
うちのジャックの方がほんの少し若いけど、きっと兄弟(兄)みたいに見えるんだろうなぁ~♪♪

b0183452_23504639.jpg


服着たまま寝たら肩までずれてた(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-01-20 23:51 | 手作り 犬服

ジャックとジャック?

今年4回目のドッグラン。
最近寒くてちょっとラン辛いです(笑)

祝日なので沢山のワンを求めて行ったドッグランで初めてのボステリに遭遇しました!!

飼い主大興奮!!!(笑)

あの子と遊んで~~~っ!!って言ってる飼い主を横目に自由な犬・・・あれ?何処行った???


初めて会うボステリちゃんと自分の犬を目で追ってると「ジャック~」っと呼ぶ声。

なんと、そのボステリちゃん(♂)もジャックくんだったのです!!

b0183452_10113022.jpg


可愛いでしょ?

うちのジャックともほんの少しだけクンクン(小さい子はフレブル・ミルクちゃん)

b0183452_10171781.jpg


ジャックくん、今日始めてランに来たそうで・・・また一緒に遊んで欲しいなぁ~。

b0183452_1025394.jpg



ってか、何かうちのジャックさんガリガリ???(笑)




7人の衆議院議員を含む人々が運営する事務局により、
「動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める請願書」
の署名運動が行われています。

オンライン署名 http://www.shomei.tv/project-1253.html
 
郵送署名(PDF) http://www.nolove-noearth.com/sign.pdf

※署名期限 2010年8月28日
※オンラインよりも、プリントアウトへの署名の方がより効果が高いそうです。
※目標総数50万署名!

ご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-01-13 10:25

お正月なので

by ohana-jack | 2010-01-04 22:00 | 日記

あけましてドッグラン

あけましておめでとうございます♪

今年はジャックと迎える初めてのお正月。
ジャックにも母がおせちを作ってくれて皆で仲良く楽しいお正月に・・・


な~んて事はなく(笑)


ジャックは自分のおせちを一瞬で食べ終わり、私も家族とは別にビデオを見ながらおせちを。
1人TVと仲良くしてました。
ある意味充実した、ある意味寂しいお正月です(笑)

ジャックと食卓を一緒に出来る日が、今はまだ来るのか想像もつかないです。
フリーにしたら多分食卓がメチャクチャに・・・部屋もボロボロになるでしょう。。。(泣)

まだまだジャックを放すところは私の部屋だけ。
しかもフローリングでカーペトも敷けないw  

犬も我慢ですが、私もかなり寒いです (ಠ益ಠ)  

年末にコルクのマットを買ったんですが、掘りまくって大変な事に。。。結局使えずw

困ったワンです(泣)




で、当の本人は家族が休みなので朝からパパのウォーキングに連れてってもらい2時間のお散歩。
ご飯を食べ、一眠りしたら私とドッグラン♪

なんとも幸せなお正月じゃないか!!


最初は犬に囲まれたらちょっとビビってたんですが、最近のジャックは誰とでも仲良くできて
b0183452_0212338.jpg


色んな子と遊び
b0183452_023255.jpg

(初めて犬同士で引張りっこ)
b0183452_0231844.jpg


一人でもそれなりに楽しそうで
b0183452_0242744.jpg


たまにはママとも遊んでくれて(笑)

ドッグランではとっても可愛くいい子です♪♪

今年もケガなく、病気なく、たくましく、もう少し大人しく(爆)元気に成長して欲しいです(o^艸^o)

今年も1年よろしくお願いします♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by ohana-jack | 2010-01-04 00:26 | 日記