人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ヶ月にして薬漬けw


2週間前の病院で細菌性のアレルギーと言われたジャック。
お腹に赤い「ニキビ」みたいのがブチブチ出来ています。

抗生物質を貰ったので2週間飲ませました。初めはみるみる綺麗になったんだけどしばらくしたらまた出てきちゃいました。
お薬も飲み干したんで、今日また病院に・・・

お薬を変えてしまうと、次何かあった時に飲ます薬が無くなるから同じ薬で量を増やそうって事になりました。

体重も2週間前よりだいぶ増えて  5.8キロ!!
うちに来て1ヶ月で1キロ増。確実に毎日の抱っこがしんどくなってきてます(^^;


ついでに最近、耳が汚れてるのが気になってたんで相談しました。

耳ダニは居なかったものの、耳にカビがいるって    Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!


思わず、「家が汚いのかな?」って聞きましたが、そう言う訳では無いようです(笑)
耳洗浄をしてもらって、こちらもお薬もらいました。


今日は狂犬病の予防接種&登録もしてもらって、耳の検査、お腹のブツブツの検査、今月分のフィラリアのお薬を貰って、お腹のブツブツ対策の薬用シャンプーに耳のお薬・・・・


4ヶ月にしてジャックは薬漬けです。可哀相に・・・私のお財布も可哀相(笑)


この子は皮膚が弱いんだろうね。って言われました。|||(-_-;)||||||


・・・アレルギー専門の病院に行こうかな。って思うんだけどタイミングが難しい。

違う病院に行きますとは言えないしね(笑)



今日は色んな事をされてグッタリなジャックでした。
4ヶ月にして薬漬けw_b0183452_22433979.jpg


ベロが出てますよ~

4ヶ月にして薬漬けw_b0183452_224443.jpg



顔はオッサンやけど、まだまだ赤ちゃんなジャックでした053.gif



今日のオハナ度      70%    注射はへっちゃらさ!!

今日の悪い子レベル   20%    まぁまぁ悪いっす





ランキングに参加しています。
ぽちっと↓してくれたらジャックもママも嬉しいな(o^艸^o)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!
by ohana-jack | 2009-06-16 22:31 | 病院