人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤飲・・・その後

2週間前の日記でジャックが縫いぐるみイーヨーの耳を誤飲した事を書きましたが

昨晩、2週間ぶりにご対面出来ました(笑)


ちなみにこれの耳なんですけど

誤飲・・・その後_b0183452_22214397.jpg



昨日の深夜?明け方?ジャックが息苦しそうに鼻を鳴らしてて、鼻でも詰まって息がしにくいのかな?なんて思ってました。

でも夜中に何回も発作のような息遣いで・・・心配で何回も目覚めてて・・・・

もしかして、コイツ気管が弱いのか?とか思ってました。


そして、朝5時。

急に犬が吐く前の音がして背中擦ってたら

 おえっ~~~っ!!020.gifと出たのが イーヨーの耳!!


2週間ぶりのご対面でした(笑)


そのままの形で、色は胃液で変色してました(汗)


ずっとお腹に入ってたんだろうか・・・やっぱり出て無かったんだ。


食事抜きで虚勢手術したのに、お腹にこんなの入ってて大丈夫だったの???




でもジャック、とっても元気で・・・何よりです(笑)


イーヨーの耳、もう少し早く出してくれたら洗って付けたのに(爆)





ランキングに参加しています。

イーヨーの耳お帰りなさい!の↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
by ohana-jack | 2009-08-20 22:30 | 成長記録