人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月になりました!!

ジャックは今日8ヶ月になりました。

しばらく更新してませんでしたが、その間に私、プチ育児ノイローゼでした(笑

ジャックの甘噛みが再発して毎日イライラしてました。
甘噛みって言っても手を咥えて縫いぐるみのように持っていこうとするんでめっちゃ痛かったんです!!

「痛い!」って言うと嬉しそうにもっと噛むしw

本当に毎日イライラでした。


今は少し落ち着いたんですが・・・ミクシーのコミュで相談したりしてまだまだ躾中です。

でも私の気持ち的に落ち着いたんで、今はジャックが大好きですのでご安心を(笑)


ジャックは体重9キロ

首周り30cm

胴回り52cmになりました!! デカっ!! 重っ!!  (ಠ益ಠ)  


まだまだお散歩は苦手ですっ(汗) 
急に止まるくせに、引っ張りも激しいです。

でもって、運動場では砂も食べるし、道端の草も食べます。

枯葉が風で転がってこようもんなら、必死で追いかけるし、自転車やランナーが通りかかたら飛びつきます。



・・・私にとってお散歩は戦争です(爆)

早く楽しくお散歩出来るようになったらいいんだけど・・・最近は毎日朝・夕1時間に家の前でボール遊びです。


8ヶ月、ボールを見ると半狂乱になるほど嬉しいジャック!これからも宜しくです☆

8ヶ月になりました!!_b0183452_18424373.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
by ohana-jack | 2009-10-05 18:42 | 成長記録