人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳 Birthday

2月5日はジャック1歳の誕生日でした。

前日は病院で健康診断を受け、若干のアトピー体質はあるものの、健康状態には異常なし。

体重は9.3キロ   まだ増えていやがったか (ಠ益ಠ)  


そうそう、初めて動物病院まで歩いていきました!!

片道40分くらいかかったんだけど、お散歩苦手だったジャックが・・・と思うと1年でだいぶ成長しました。

1歳 Birthday_b0183452_944128.jpg



誕生日当日は午前中からいつものドッグランに。
でも寒くて犬が居ないw

温かい飲み物で休憩しつつ・・・ママの体力気力が尽き1時間半で帰宅。

ジャックも不満は言いませんでした(笑)
楽しい時に帰ると出入り口でフリーズの抵抗するからね┐( ̄ヘ ̄)┌


その後、ペットシティーで注文してたケーキを受け取りに。

カロリーはどれくらいですか?って聞いたけど分りませんって言われたw

えぇ ~なんで?

ちっちゃいケーキだから、これで晩ご飯じゃ少ないんじゃ・・・と思ったんだけど。

体重どれくらいですか?って聞かれて9キロです!
って言ったら「チワワですか?」「トイプーですか?」って聞かれた。


9キロのチワワ・・・いるなら見てみたいw  





で、結局足りないかもだけど、夜はケーキだけにしました。


ローソクを立てて写真を撮って

1歳 Birthday_b0183452_1015072.jpg



1歳 Birthday_b0183452_1044111.jpg
早く食わせろ~~~

で、あっと言う間に食べちゃって・・・もっと食べたい?

1歳 Birthday_b0183452_1045475.jpg


鼻とヒゲにクリームついてるよ~~~


ペロン♪
1歳 Birthday_b0183452_105318.jpg



初めての誕生日会でした☆


この後、とっても可愛いケーキを見つけて、来年はこれ頼もうね♪
http://www.lovina.jp/cgi-bin/lovina/siteup.cgi?category=1&page=0









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ohana-jack | 2010-02-08 10:13 | 成長記録