人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作はマリン♪

昨日(金曜日)、今日(土曜日)とドッグランに行きました。

昨日はまぁまぁ暖かく、今日は夏でした (ಠ益ಠ)  あつぅ~~~

暑すぎて張り切って半袖でドッグランに行ってましたから(笑)

書くことが沢山あるのでドッグランのお話はまた今度。


午前中はお洗濯をしたり布団を干したり・・・お天気がいいとやる事いっぱい。

お昼はいつものカフェにランチに行きました。
昨日の夜作った新作です。(ただし未完成 ポケット付けます)

新作はマリン♪_b0183452_23542138.jpg


暑かったのですぐ脱がせた。


ジャック、今日は比較的いい子でした♪

カフェでも自分から伏せして待ってたし(暑くてばててただけかも)、自転車のカゴに乗せてももう飛び降りたりせず、座ってカゴかじってました(笑)←いい子なのか?

新作はマリン♪_b0183452_014535.jpg



とにかく、少しでも落ち着いてくれたらママは毎日嬉しく楽しいのです。

ジャッくん、これからもいい子しててね~。ヾ(@^▽^@)ノ

月曜日も晴れそうなのでラン行く予定です~。

明日はフリマ♪ ジャック留守番宜しく!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ohana-jack | 2010-03-21 00:09 | 手作り 犬服