人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのボケじいさん┐(´-д-`)┌

先日の事。


私の父(60歳)は知り合いのお母さん(お婆ちゃん)が亡くなったと聞いて告別式に向かいました。


地元の葬儀場で家からも近く、仕事が終わってからすぐ着替えて、車で慌てて行きました。


何件かの葬儀があったようで慌てて名前を探すが見当たらない。


あ、奥だ!と急いで帳簿に記載してお焼香に。


すでに坊さんも居てお焼香も終盤。



ギリギリセーフ。



数珠を手に持ち、気持ちを落ち着かせお焼香。


どうか安らかにお眠り・・・





お眠り



・・・・





・・・・




手を合わせて遺影を見ると お婆さんの告別式に来たはずなのに 

遺影がじいさんではないですかっ!!!!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ 



婆さんが爺さんに替わってる!! 

(*´-ω・)ン? んなアホな。



お爺さんっぽい婆さん?



(ヾノ・∀・`)イエイエ  そんな人いるけどw





父は全く知らない人の葬儀に出席していたのでした(笑)


「俺、忙しいので慌てて帰ります」的な素振りで出口に向かったら、葬儀場の係の方に紙袋を渡され

小声で「いえ、間違えたんです。 ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ ○○さんの告別式はどこですか?」と尋ね連れてってもらうはめに。




急いでたはずが、そんな回り道をしてたので、一番前の席しか空いておらず、落ち着いて我に返った父は自分の失態が可笑しくて可笑しくて・・・

下を向き笑いをこらえて耐えるのでした(笑)


あいつバカだね。(´ー`)フッ アホそうな顔してるよ

うちのボケじいさん┐(´-д-`)┌_b0183452_2016258.jpg



可哀想な父にポちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ohana-jack | 2010-04-07 20:22 | 日記