人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい芸。鼻パックン♪

今日はワクチン接種の予定でしたが、明日から雨。今日はせっかくの晴れ予報だったのでランに行こうと病院には行きませんでした。

けど・・・今日は極寒。寒すぎw 冬じゃんw

ママを許して~~~~(笑)


お昼過ぎたしワクチンにも行けず・・・何だかなぁ~
(ワクチン接種は急変に備え、午後診療で見てもらえるように病院には午前中に行きましょうね☆)

今日はお散歩から帰ってずっとママの膝の上で縫いぐるみ噛んで遊んでたよ。
そのうち膝枕・腕枕で(´-ω-`)コックリコックリ

ジャックが湯たんぽみたいでママもウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト(笑)

犬って温い~(o^―^o)





ジャックが最近上手になった鼻パックン♪

片手にカメラを持ってるとアイコンタクトがとれなくて上手に出来ないw


でもジャック頑張ったよ。


まて。
新しい芸。鼻パックン♪_b0183452_17384847.jpg


よし。
新しい芸。鼻パックン♪_b0183452_17392540.jpg


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ 上手にキャッチできましたぁ~。


鼻ぺチャなんで乗せるところが難しいんですよ(笑)

待て。(頑張ってバランスとってます)
新しい芸。鼻パックン♪_b0183452_1742735.jpg


よし
新しい芸。鼻パックン♪_b0183452_17424545.jpg


上手くキャッチ出来なくてキャベツが飛んでった(笑)残念!!




待てから「よし」が短っ!!(笑) 

あ、でもカメラ持ってなかったら5秒くらいは待てるようになりました!!!
キャベツ命のジャックにはすごい事なんですから~(親ばか)

で、

こっちの方がジャックらしい 編

一瞬で終わるので見てね(笑)




やっぱり食い意地にはまだまだ勝てないね。
キャベツ大好きジャックにぽちっとお願い♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by ohana-jack | 2010-04-15 17:52 | 成長記録