人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  垂れ耳ジャック     (ボストンテリア♂1歳)   体重9.6㌔


by ohana-jack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕、持ちます!!

GW終わっちゃいましたね~。
明日からお仕事の方頑張って下さい!!

私とジャック、特には関係ないんですが。
どこ行っても混んでる!なんて事がなくなるのでちょっと嬉しいかな。

これで少し涼しかったらお出かけしようって気にもなるんですが、本日は暑くて早くもエアコンでした。

私的にはもう少し我慢出来た感じだったんだけど、ジャックがゼーゼー言いながら寝てたんで気の毒で(笑)
僕、持ちます!!_b0183452_2234980.jpg

暑いなら冷たい板の上で寝たらいいのに、何故かクレートの中の毛布の上。頭はひんやり(笑)
保冷剤の入った「だいごろう」も気持ち抱えてる???




ジャックのお散歩は今日は朝7時に1時間。夕方は5時だったのを6時にしてみました。
暑いのでお昼はなしね。


ジャックのお散歩にはいつもバックに色んなものを入れていきます。

まず、ウンチ袋。ティッシュ(お尻にウンチがついた時に拭く用)、新聞紙、キャベツ(笑)、伸縮リード(広い公園で使います)、ボール、オシッコ流す用のペットボトル、飲む用にもう1本。

結構重いんです。


でも最近お手伝いに目覚めたジャックが

僕、持ちます!!_b0183452_2271853.jpg


1つ持ってくれます(笑)




が、前から犬が来たり興味が逸れたら ペットボトル置いてけぼりで(-´ω`-)シュン
あと、まだ水がいっぱいで重い時も5mくらいで1回置きます(笑)


私的にはウンチ袋を持って欲しいんだけど、咥えてって言っても持ってくれないんだよね~
臭いのかな?(笑)




今日は夕方のお散歩が遅めだったんで、どこからか夕飯のとってもいい匂いが♪

あぁ~お腹空いたな~なんて思ってると、ジャックが急に方向転換!!



顔を上げてクンクン。ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ 

と匂いを突き止め換気扇の前へ(笑)

煮物のいい匂いがしてたけど。。。。


散歩の途中で他所の夕飯狙ってる犬ってど~よ~┐(´~`;)┌




ザ・食欲。のジャックに 換気扇の前で待ってても無理だって教えてやってください!!(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂くとランキングが上がり更新の励みになります☆




帰ったら一緒にスイカを食べました♪気分はすっかり夏ですね。
僕、持ちます!!_b0183452_222715.jpg


僕、持ちます!!_b0183452_2227293.jpg


いつもクリックありがとうございます。ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
by ohana-jack | 2010-05-05 22:28 | 日記